10日目

今日はお休みする事にしました。疲れたから。と、お腹壊したから。私がお腹壊すなんて、本当に珍しい(どんなやばい物食べても絶対に壊さない強靭なお腹の持ち主なのです)。ので、これを言い訳に休んで、ひたすら寝る事にしました。うーん、幸せ。お昼をすごく久しぶりに研究所の食堂で食べました。「美味しい、美味しすぎる。」いやあ、海外生活。のんびり行かないと体が持ちません(全部いい訳です、ごめんなさい)。そして、本当は今日からアパートに移れる予定だったのですが、大家さんが電話で、「改修工事がまだ終わってないから、2〜3日延長。」と言ってきました。このゲストハウスを今日までしか借りてなくて、びっくり。C平が延長手続きを取ってくれて、何とか来週の月曜日まで入れることになってよかった。というのも、入れてもベットがないんです。ベットと布団買いに行くのに、車持ってる人に頼まなきゃいけない。そして、このゲストハウスにある荷物も車持ってる人にお願いしなきゃ。ドヨーン。C平お疲れ様。早く落ち着けるといいなあ。そして、私は明日午前中にデュッセルドルフまで病院に行ってきます。ちゃんと辿り着けるのかしら?とりあえず、明日に備えて今日は、、、。ドヨーン。