花を買いました、C平からの要望です。明るい花を部屋に飾りたいとの事。赤いミニバラが並ぶ中1個だけ黄色のミニバラ発見!!しかもつぼみがいっぱい付いているからこれから楽しめます。花と鉢を合わせて5.5€高いのか安いのか???近くの花屋さんで運びやすいので早速購入し、家に飾っています。素敵♪実はつくばにいた頃もミニバラ1回買った事がありました。しかし、夏の長期休暇に二人とも実家に帰っている時に枯れ枯れに。はあ〜、本当に無農学部出身だわあ、、、。残念でした。C平いなくなったら水遣りよろしくね。

黄色のミニバラ


午後から散歩がてらアジアショップへ。今日の夕御飯のニラ饅頭の材料のニラと豆腐の調達と酢がなくなるので酢を買いに行きました。往復徒歩はかなりしんどかったです。体ホカホカです。お腹の中でF太君ビックリしてるわ。ごめんねー。