昨日の夜、C平が寝てからインターネットを見ようとパソコンをあけました。ところが、ワイヤレスが繋がらない!!「えー!!またインターネット繋がらなくなっちゃったのかしら?どうしよう!」と焦りました。もう一度やっても駄目。しょうがない、寝ました。今朝、C平に見てもらうとワイヤレスのボタンを間違って押していたのか、消えていました。無事インターネットが使えるように。P子さん、焦らずに。はい。
午前中、もうすぐ私はドイツからいなくなるのでその前にC平の冬物と春物のコートをクリーニングに出してきました。「月曜日の16時に仕上がります」と言われたんだけど、中々分からず何度も聞いたら英語で「Monday」と言われようやく納得。2着で13.9€は高いのか安いのか??でも夏の前に出しておかないとね。
hazel-eyesさんとスカイプをしました。日本はとっても蒸し暑いようです。うーん、ドイツって何でこんなに寒いのかしら?夏よ早く来い!