朝御飯は昨日と同じです。ネクタリンはとっても熟していてやっぱり最高!噛むと歯ごたえが良くて、ジュワーっと甘い果汁が溢れてきます。C平はチェリーがとてもお気に入りのよう。今日また買ってきます。
お昼はback WERKパン屋さんへ行ってきました。行く途中、土砂降り・・・、えーん、悲しい。今日は、甘い香りがする紅茶、クリームチーズベーグル(クリームチーズ好きやねえ、、、)、チーズとベーコンのパンを食べました。2.98€。気分転換になり美味しかったです。店内で座って宮部みゆき模倣犯4を見ながらモグモグモグ。アジアンが本見ながらパン食べとるなあ、といった感じでしょうか?

お昼御飯


夕御飯は昨日のニラ饅頭をトースターで温めて上におぼろ昆布とワカメと納豆と葱を載せてゴマドレッシングをかけました。昨日よりもちもちしてて美味しいかも??それに茄子の味噌浸し(昨日の残り物)、ごま汁(葱とジャガイモとワカメとおぼろ昆布入り)をプラス。ん?今日はゴマづくしじゃあないですか。C平はモグモグモグ、「うーん、ごま汁前よりはいいけど、日本で作ってくれてた時の方が美味しかった」。うーん、何ででしょうか??私は納豆ネバネバで良かったよ。C平は食後にチェリーを食べてちょっと嬉しそう。まあ、疲れてるよねえ。お疲れ様。

夕御飯