何と、明日から8ヶ月!妊娠後期に突入です。今にして思うと早いかもしれないけど、ここまでの道のりは長かったです(でも、経験者の方から言わせるとまだまだ序の口で産んでからの方が大変なんですよね、そうかあ)。本当に最近頻繁にF太君、お腹をポコポコします。もう、ポコポコではなくてボコボコですね。強さが強いです。のんびりと座っている時にお腹を見ていると波打ちます。おもしろーい!というか、すごい。元気やねえ。明日はF太君の体重何kgになってるのかな?2週間前はもう1.3〜1.4kg(頭の大きさからだからきっと誤差はとっても大きいんでしょうが)と言われすごく安心してしまって、「もう大丈夫。産まれてこれそうじゃん」とC平に言うと、「F太君にそんな都合のいいもんじゃあないよって怒られるよ」と言われてしまいました。ごめんよ。でも、このお腹でよくぞここまで育ってくれたと本当に嬉しいです。