昨夜、S婦の友社の通販で頼んでおいた赤ちゃん用品若干が届きました。ドイツに持っていける物を選択。ビニール製ベビーバス、湯温計(あらまたMヒィーちゃんのだ、ごめんねFちゃん)、防水性おむつシート、爪切り等セットです。う〜ん、かわいいなあ。更に、パンフレット等が入っていました。○HCの物は赤ちゃんとママさん用の化粧品のパンフレットと試供品でした。買わないよー。でも、試供品はとーってもありがたい。早速、お風呂上がりに美容液と黄色い乳液を使いました。しっとりしていいですねえ。ベビーオイルは3回分が1パックになっていたのですが、ポッコリ狸さんなお腹に塗りました。おおー、狸さんなお腹が輝いています。ん?Fちゃん迷惑だって。ごめんねー。
更に、C平お母さんから今日甥っ子S輔君着用の洋服の宅急便がこちらに届くとメールがありました。ありがとうございます!!とても嬉しいです!FちゃんもS輔君みたいに優しくて虫好きな男の子に育って欲しいですねえ。
夜19時に郵便局から届きました。うわあ、色々入っています。嬉しいなあ。ありがとうございます!新品のスヌーピーの洋服も2着入っています。それに手作りの物も。すごい。大事に使わせてもらいます。C平お母さん、お父さん、Mっちゃん、D二郎さん、TもAすちゃん、S輔君、ありがとうございます!

S輔君の服、手作りの服、新品の服、お菓子等(大事に使わせてもらいます)