今、授乳後でしばしの自分の時間です。嬉しい。
ふうちゃんは相変わらず元気一杯です。産まれて3週間目に突入し、私は育児の疲れが出てきました。丁度、土日だったこともありしばし休息することができました。できるだけ手を抜かないといけないですねえ。ふうちゃんが泣いていてもある程度はほっておいても良いんですね。その加減が難しい。とりあえずは、外出ができず、気分転換ができないので、ひたすら読書です。あらためて読書すると、意外と気分転換になるし、面白い。セッセと本読みます。
土日は、父母に手伝ってもらいまた手形足形とりました。ふうちゃんの力が強すぎて、あとお腹が空いていて機嫌が悪くて、手形をとるのを失敗しました。まあ、これも記念です。
それに、今体重4,300g!退院の時着せたスヌーピーの服がブカブカだったのに、今なんとぴったりです。さすが、一杯飲んで沢山ウンチしているだけあります。
今日からまたボチボチいきますかあ。。