昨日の夜のお風呂上がりの体重測定では4,500gに!ちゃくちゃくと体重が増えています。母曰く、「だって、ふうちゃん退院してきた時に比べて嵩が増えたものねえ」そうかあ。。私、毎日朝から晩まで一緒だからイマイチ分からないなあ。でも、ほっぺたプクプク。C平スカイプの時曰く、「ほっぺたプクプクの所だけお母さんに似ちゃったねえ」何い〜。確かに殆どというか全てC平似なんです。私に似てるところないのかなあ??父母も、ほっぺた辺りが私の赤ちゃんの時に似ているよーと。やっぱり、ほっぺたですかあ。お父さんみたいな子供になるのかねえ?ふうちゃん。それはどんな子供になるか楽しみです。子供なのにとくとくと人生について語り出しそうだわあ。
はたまた、昨日スカイプでC平曰く「ふうちゃんの髪型モヒカンみたい」うーん、確かに昨日のふうちゃんの髪型はモヒカンみたいでした。おもしろいー。昨日の夜はわりかし寝てくれてホッと一安心。こうして、一日一日過ぎていくんですねえ。。