昨日はカエルさんの洋服を着せました。おおー、よく似合ってとっても可愛い〜。本当にカエルさんの様です☆しかし、あらためて見ても本当に大きくなったなあ。。
昨日のお風呂上がりの体重測定では、4,500gでした!
C平にはスカイプで「モヒカンみたいな髪型のふうちゃん」と言われ、私の妹にカエルさんの洋服を着たふうちゃんの写真を送ると「ウルトラマンの様な髪型しとるなあ〜」と言われたふうちゃん。確かにどちらもその通りです。それに加え、私の膝の上で丸くなって寝ていると、「こなきじじいみたいだなあ〜」とよく思っちゃいます。でもでも、我が子が一番。本当に可愛くて可愛くて仕方がありません。目が大きくなってきてとっても可愛いです☆
今朝は、先ほどウンチブリブリ。ふと、おくるみをはがしてみると、「な!なんと!!」ウンチがおくるみと服に漏れてべっちょり!!やられたー。というか、私がおむつをちゃんとしてなかったのねえー。ごめんねー、ふうちゃん。今日も一日ふうちゃんの泣き声と共に頑張りますー。