昨日の夜お風呂後の体重測定では4,750gでした。またまた、増えています。ふうちゃん、お顔の顎、体全体、足、手の肉付きが本当によくなってきました。おむつも新生児用のウエストがパンパンになってきたので、4kg〜対応しているSサイズに今日から切り替えます。恐るべしふうちゃん。その驚異的な食欲(おっぱいを飲まないと絶対に泣きやまず、寝てくれません)に完敗です。
今朝も、オシッコが付いたおむつを替えた直後に「ブリブリブリ〜」という音と共に2回連続で大量ウンチの付いたおむつを交換しました。ありゃりゃりゃ〜。すんごいですねえ。
最近、泣いてすぐあやすのをやっていたら、1日中あやさなくてはいけなくて、ドンドン疲れてきました。今日は、できるだけ気になるけどほってみます。今もワンワン泣いてます。うーん、ごめんよー、ふうちゃん。でも、ずっと一緒だとこちらがへこんじゃうのよね。トホホホ。