荷造り順調

です。出来た物からドイツへ送っています。いちいち、入れた中身の英語を調べて書かないといけないのが手間です。でも、楽しく生活したいので、迷った物は持っていきます。C平さん、取りに行くの大変だろうけどごめんね。。3月末からFウタンと3人仲良く暮らそうね。

散歩

にいつも午前中、Fウタンとのんびり出かけます。今日も暖かくってとっても良い日。Fウタン、嬉しそうに喃語を喋ります。いつものコースでO台町一番の繁華街へ。Mックスバリュでウロウロウロ。毎日来ています。「あ、今日はこんなの売ってる〜」って見るの大好きです。Fウタンは今日も途中でお休み。家に帰ってそのままベットへ寝かせるのに成功(いつもは失敗して起きてしまいます)。今の内にお昼ご飯だ〜!!