お昼ご飯

をFウタンが寝ている間にイソイソと頂きます。バランスだー、と色々ある物並べました。こうやって色々ちゃんと小鉢に盛って並べるだけで、ご飯ってとっても美味しい。お腹すんごく空いてるせいもあるけどねー。ご飯、マグロと昆布の甘煮(S協)、南瓜煮、おでん、胡麻豆腐(S協)だ。おでんは母作。母の味は良いですねえ。ホクホクです。マグロは予想よりかなり美味しい☆ご飯が進みます。胡麻豆腐はこの黒さに惹かれ購入。しかし、本当に純粋に胡麻と固めるでんぷんオンリーで出来ているらしく、物足りないかも。。何はともあれ、ゆっくり食べれて良かったぞー。ありがと、Fウタン!

Yーストア

へ母とFウタンと行ってきました。ウロウロ偵察して帰ってきました。気分転換です。大好き☆美味しいソフトクリームも頂きました☆ソフトって何でこんなに美味しいんだろう??鰻を買ってもらい、夜は鰻です。残り1個でした。炊きたてご飯、おでん、季節の菜の花とガンモの煮物と美味しく頂きました。お腹ぺこぺこですんごく美味しかった〜☆