青汁

粉末が家にあったので、何かに使おう!と考えていました。今朝は、空腹と共に目が覚め、オレンジジュースに入れて飲んでみました。見た目は美味しそうなのに。。入れない方が美味しい。。蒸かしサツマイモと南瓜煮のモサモサコンビと、蜜柑の缶詰ヨーグルト掛けと。食べてからお散歩に行ってきます。今朝も寒そう〜。でも、目が覚めていいですねえ。

もうすぐ祖母到着

します。Fウタンに会ってきっととっても大喜びすると思います。色々な人に可愛がられてスクスク大きくなってね。お昼は、ご飯にこの前の美味しいキムチ、マグロと昆布の甘煮(これ結構好きです〜)、ガンモと菜の花の煮物、おでん、ローズヒップティーです。腹ふくれたぞー。Fウタン、そろそろ眠そう〜。お休みー☆

ケーキ

を祖母が来たということで父がEルで買ってきてくれました。私はフルーツ一杯のムースを頂き☆コーヒーと。。

k黒屋のお弁当

を夕ご飯にみんなで食べました。昔から食べているのでとっても懐かしい味です☆Fウタン、今日はとっても良い子でした。おまけに全然お昼寝をしていない。夜はいっぱい寝るのかな〜?