あまおう

が今年の注目の苺だと先週のはなまるマーケットでしていました。「これは、食べたい!!」と買ってもらいました。値段は1パック500円台と高い(お弁当が買えちゃうから一食食べれるではないか!!)ですが、一度食べないわけにはいかないです。さてさて、お味は。。う〜ん、普通でした。というか他のと違いがわからなかった。すごく甘いって言ってたけどなあ??でも、食べれて満足です。

Oレンジフレーバー

のサンドイッチを母が買ってきてくれました。フレーバーサンドAとBを父と半分ずつして食べました。ここのサンドイッチはボリュウム満点だし、ガーリックがすごく効いているし、本当にプロの味です、なかなか家では出せない味です。