C平ご実家へ

Fウタンと泊まりに来ました。1月以来、約1ヵ月ぶりです。本当は先週末の予定だったのですが、Fウタン風邪の為、今週に。M阪駅まで父母に車で送ってもらい、抱っこヒモでFウタン抱っこし、近鉄に乗りました。とってもよい子のFウタンは、K鉄、M鉄の間ぐっすり。途中、M千代さんにお迎えに来てもらいました。ありがとうございます〜☆
K曽川へ到着。Fウタン、やっぱり覚えているんですね。とっても慣れた様子。最近、人見知りをするんですが、そんなことは全くなし。我が家だもんねえ。。やっと、おじいちゃん、おばあちゃん、D二郎おじちゃん、S輔君、そしてTもSすちゃんと会えたね☆
その後、つくし取りに行きました。うわあ、もうそんな時期なのね〜☆ケーキ屋さんにより、ケーキを食べた後、帰ってつくしのヘタ取りをしました。

夕ご飯は、美味しい手巻き寿司とつくし、D二郎さんの美味しいケーキをまたもや頂きました☆最近、人見知りっぽい反応をするFウタンですが、やはりK曽川をちゃんと覚えているんですねえ。。リラックス、リラックスです。笑顔、笑顔。とっても楽しい一時で、あっという間にすぎていきました!!