植木センター

梅の花を見に行きました。昨日の夜はギャン泣きすることなくFウタンは寝てくれました。嬉しい。一日の終わりにやはりギャン泣きをされると、母はつら〜くなるものねえ。今日は日差しが強いため、帽子をかぶせてもらいました。ププ。可愛い、Fウタン!!
梅の花はとっても綺麗でFウタンも興味津々に辺りを眺めていました。

あっという間の2日間。O台町に帰らないとねえ。。おじいちゃん、おばあちゃん、M千代さん、D二郎さん、TもAすちゃん、S輔君、短い間だったけど、ありがとう。みんな、私やC平、そしてFウタンにはなくてはならない大事な家族です。
帰りはJR特急で帰りました。途中、Fウタンはお腹が減ってしまい、なりふり構わず授乳しました。その後、何とかFウタンは眠りについてくれました。いやはや、良かった。母は疲れましたよ〜。いやあ、子連れははハプニングの連発です。面白いねえ。。こうやって、私も一皮ずつ?剥けていくのかしら?たくましくなりたいわ〜!