M産婦人科

アフタービクスへ参加しに行ってきました。W佳子さんもM産婦人科で出産しており、マタニティービクスから参加していたそうです。そこで、私もM産婦人科だったので、「そういえばそういうのあるみたいだったなあ、折角だから一度Fウタンと行ってみようかしら?」と思い連れて行ってもらいました。11持15分開始だったのですが、すごい数のお母さんと赤ちゃんがいます。似たような月齢の子がいっぱいいて、Fウタンも嬉しいのかはしゃいで元気に手足バタバタ。良かったねえ。
そして、母から話をよく聞いていた母の職場の同僚の奥さんとお子さんに初対面。S太郎君です。おおー、これが噂のS太郎君だわあ。確かにもう8kgあるとかで、デカイ!!です。そして、なんとまあ、きれいで素敵なお母さんだこと。。でも、ノリが関西な所がまた素敵ですねえ。。お会いできて嬉しかったです。
エアロビクスの方はというと、うーん、とっても気持ちいい!!テンポにはついていけず、手足バタバタFウタンみたいで、かなり格好は悪い私でしたが、体動かすの結構好きだから気持ちいい!!もっと早くに来てたら毎週通ったのにい。残念。エアロビクスはいつかちゃんとやりたいなあ。すんごく気持ちいい☆Fウタンと一緒にもエアロビクスしました。Fウタンはなんだかよく分らないながらも楽しそうでした。
そして、終わった後、I内さんという方のお家にお邪魔して皆でパンを食べました。たわいもない話をしました。う〜ん、初めてだから緊張したけど、おんなじママさんだからやっぱり嬉しい!心が癒されます☆I内さんはツアーコンダクターをされていたらしく、ドイツやケルンに何度も行ったことがあるとか。とっても詳しかったです。「折角行くんだから楽しんできてくださいよおー」確かに、そうよね、なかなか行けるところじゃないし、Fウタン、C平と楽しんじゃお。ムフフ。W佳子さん、誘ってくれてありがとう!!