ベルギースーパー、MÜSLI、KÄSE

Zwiebeln Nach Luetticher/Oma's Art (DELHAIZE)

Zwiebel(n)(玉葱)、Oma(おばあちゃん)
日本人の方々に大人気のベルギースーパーに初めて行きました。そして買ったのがムスリとこれ。玉葱の酢漬けです。片方はおばあちゃんの味だとか。いいですねえ。。味は、、うーーん。酸っぱい〜。"(*>ω<)o"これは、炒め物に入れちゃえー!!

Multi-Frucht Müsli Prebiotisch 40% Percentuale di frutta totale (GRANOLA)

Frucht(果物)
PENNYで大箱で安かったので購入。これはほのかな甘さがあってとっても美味しかったです☆

NATURGUT Dinkel-Crunchy-Müsli (Bio)

Dinkel(スペルトコムギ)

CRUNCHY AUX/MET MULTIFLAKES-MIT MEHRKORBFLAKES (DELHAIZE)

Korb(かご)
ドライフルーツが沢山入った甘くないムスリとクランキータイプの甘いムスリを混ぜて食べるのがC平ご推薦ムスリの食べ方。私はこれをヨーグルトで食べるのが大好きです。はまってしまいました〜☆

ORIGINAL GOUDA -HOLLAND- ALT (Frico)

Holland(オランダ)
ゴーダチーズの熟成版。ゴーダチーズは熟成段階によって、1ヶ月、4ヶ月、12ヶ月版があるそうです。C平お勧めで12ヶ月版を食べて感激!!味が濃くってすごく気に入りました。(o^∇^o)ノ

Bio-Alpenländer Butterkäse mit Kräutern mindestens 50% Fett i.Tr. fein-aromatisch mit Kräutern und Knoblauch (ANDECHSER NATUR)

バターが入っているからか、すんごくやわらかい。1枚づつ剥がすのに苦労しました。トロトロでした。
mindestens(少なくとも)、fein(良質な)、aromatisch(かおりのよい)、Knoblauch(ニンニク)

Alpenblumen Käse würzig & aromatisch Schnittkäse mindestens 50% Fett i. Tr. (ANDECHSER NATUR)

würzig(香辛料で味付けされた)

Bio Camembert 55% Fett i. Tr. (ANDECHSER NATUR)

これは癖がなく、食べやすかったです。

Basils Rauchkäse mit Chili/Paprika (KAFEIN)

Diplomat m.Kümmel (KAFEIN)

Diplomat(外交官??)
このKümmelは本当に独特の匂いと味がします。私はちょっと苦手かも。
父が買ったチーズ達。違う人が買うと違ったものが食べられてとっても美味しいですねえ。(*'-'*)エヘヘ