誕生日パーティー@合気道道場

今日は研究室の同僚の誕生日パーティーに行ってきました。彼は合気道の道場に通っているため、今日のパーティーはなんと道場で行われました。パーティーの開始は8時ですが、8時に行ってはいけません、こちらでは時間道理にパーティーに行くのはマナー違反なのです(去年ボスのBBQパーティーにほぼ時間道理に行ったら客は誰もおらずボスの家族しかいませんでした・・・)。

合気道のお披露目・エイヤー/トーッ!


パーティーにはたぶん100人以上の人が来ており、みんなが持ち寄ったすごい量の食べ物と飲み物が用意されていました。僕もP子に作ってもらった料理持参です(今日の1枚参照)。また、会場には子供が大勢来ており、道場の中を走り回っていました。パーティーは合気道のお披露目あり、みんなでサルサダンスありとても楽しかったです。次の日が朝早いので10時半に帰ったのですが、もっといたいと思うパーティーでした。