ハイデルベルク

ハイデルベルク城/ハイデルベルク城を背に記念写真


シュパイヤーの後、ハイデルベルクへ。ここは去年から「行きたいなあ〜」ってすごく思っていた所なんです。まさか、その時お腹の中にいたFウタンと一緒に来れるなんて夢のようです☆とても急な昇り坂の哲学の道(軽い気持ちで歩いていたら、結構ヘビーな坂道で疲れました〜)を行くとそこは絶景でした。Fウタンもご満悦。よかった、よかった!家族みんなで来れてとっても嬉しかったP子でした。Fウタン、素敵な物をいっぱい見て、元気にスクスク育ってね。これからも一緒にのんびり楽しもうね☆帰りは慌しく、ハイデルベルク城に行けませんでした。またすぐ来ようね!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ