Venloer Str.沿いの公園

へ初めて行って来ました。ここは芝生が広がっており、その先の砂場に遊具があります。
まずはF太は芝生でハイハイしたりベビーカーを押して喜んでいました。葉っぱを持って楽しそうに遊んでいました。


それから奥へ行ってみました。テニスコートがバスケットボールのコートがあるんですね。とっても楽しそうにみんなプレーしています。

その奥に砂場が。F太をベビーカーから降ろしてあげると一目散にハイハイで行ってしまいました。やっぱり回りに小さい子がいると嬉しいみたい。まだまだ友達と遊ぶ時期ではないけど、認識はしてるんだねえ。小さい子がいる方へ寄っていきます。


砂場のアスレチックに小さな屋根付き小屋を発見!F太はその小屋に出たり入ったりしてとっても楽しそうに砂いじりしていました。良かったね〜。これからもここに来ようね!