ABO定期券解約

昨日、K子さんに教えてもらって解約の手続き書を書きました。私は今年の5月から1年間契約の為に月々お得な料金で1b区間が乗り放題のABO定期券を使っていました。けれど、10月下旬に日本帰国が決定。その為、月契約の1bチケットとこのABOチケットの5月〜10月までの差額も払わなければいけません。
ちゃんと解約できるかしら?今日Aさんと会うから付いてきてもらおうと思ったんだけど、KVBノイマルクトチケットセンターはあるまじき長蛇の列。で、断念。しかし帰りのU-Bahnで"そうだ、家の近くにチケットセンターあるじゃん"と思いつき、駄目もとで行ってみました。
何とか無事終了。書類ももらえました。ホッと一安心です。