When in Rome, do as the Romans (イタリア・ローマのご飯)

サンタンジェロ城のテラスでお昼ご飯を食べました。パニーニにC平さん大興奮(シンプル好きなC平さんにはたまらないらしいです)!確かにベーコンと野菜をサンドしたパニーニの焼きたてはすごく上手い!

夜はクタクタに疲れ、メトロBarberini(バルベリーニ)駅周辺で食べました。C平さんはピザを私は鶏肉サラダを。ドッカーンと鶏肉が載ったサラダを予想したのにチョビチョビ。ちょっと残念でした〜。ので、帰りにリコッタチーズのお菓子を購入。ドイツでリコッタチーズ(イタリアスーパーSTANDAで購入)を食べて美味しかったけど、これって本当に美味しい。感激でした。