我が家明け渡し

部屋を空にして午後1時にICEに乗ります。
ケルンは夜明けが今、8時過ぎ。
今、ガラス越しに綺麗な虹色の空のグラデーションが見えます。これを見ることはしばらくないんだなあと思うととても感慨深い。
楽しくていっぱい笑った事、嬉しかった事、心が癒された事、寂しくて不安で泣いた事が思い出されます。こんな素敵な経験ができて良かった。
夜明け前から最終荷造り開始し、何とか終了。
今、部屋は後、ベット、マットレス、布団と枕、荷物のみ。あ、電話線、インターネットポータブルもあります。
C平さんお疲れ様でした。
そして皆さん、本当にお世話になりました。来る前はすごく不安だったけど、素敵な方に会え、いっぱい色んな事を学びました。これもF太が産まれてくれたお陰。F太、ありがとう。