M輪村新居決定

フランクフルト発ヘルシンキ経由フィン航空で土曜日早朝セントレアに到着しました。F太は約2時間、3時間の空港待ち、約10時間のフライトで思っていた以上に良い子でした。
C平家族に迎えに来てもらい空港でお茶をしました。ありがとうございます。
それから私の実家へ移動し1泊。
次の日にC平愛車でC平実家へ移動。ここでアクシデント発生。車が途中で故障してしまい、C平両親に来てもらう羽目になりました。現在、車は故障整備中です。
今日はそんな中、新しく住むM輪村へネットで検索した2件の物件を見にC平実家の車を借りて行ってきました。
どちらも似たような2LDKのアパートですが、より眺めが良い物件に決定しました。11月1日から住み始めます。まずはC平さん、F太。お疲れ様でした。
そして、ケルンの皆さん。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。