実家へ

まだ家族3人時差ボケが治らずです。昨日の夜はC平さんとやらなければいけないことを色々話しました。で、"気合いを入れて頑張るぞ〜"と思った矢先。私がダウン(不規則な食生活のせいです、情けなや)。ということで、実家にF太を連れて帰ってきました。F太も時差ボケで夜中にウンチが出たり、突然活動しだしたり。。まずは生活のリズムをちゃんとして、体をしっかりしてからM輪村へ行きます。
C平さん、お仕事や引っ越し忙しくてごめんなさい。C平さんご家族にも迷惑かけてごめんなさい。私の両親ももちろんごめんなさい。大事な時にダウンしてしまう自分にかなり幻滅。でも、落ち込んでても仕方がない。日々の規則正しい生活がすごく大事だって分かったから、ちゃんとしていくぞ〜。