パドルジャークス体操

の日でした。
なので、今日はすくすく混雑。
私は先生に時々痛くなる膝の後ろに溜まった血流を揉み解してもらったりして気持ち良かったです。
膝、腰の痛みを抱える人は仰向けにねっころがって、壁に足をもたせ掛けたり、足を上に上げてぶらぶらする事を毎日すると効くそうです。
やってみようかな〜?
お昼ご飯を食べてお絵かきもして無事帰宅。
ちょっと慣れてきて私も楽になってきたかな?
周りのお母さん方、先生のお陰です。
ありがとうございます。
帰り際、消毒(今、村の保育園でインフルエンザが発生したそうです、お祭りのパレードもその保育園は不参加だったそうです)を自分でしたいと言うF太。
ずっとしてて、そろそろ帰ろうと思って抱き上げたら勢いあまって下駄箱のかどっこにF太の頭をぶつけてしまいました。ごめんね〜、F太。痛かったよね〜。