スイート


M本の家族連れにはもってこいのパン屋さん。
ちょっと遠いけど、C平さんに連れて行ってもらいました。
F太はクルミパン、野菜マヨネーズ入りパン(こっちは皮を食べていました、笑)、チチはから揚げ南蛮パン、シチューパン、ベーコンチーズパンを食べました。
チチによると、ベーコンチーズパンは大体どのパン屋さんでも外れが無いそうです。確かにどこでも美味しそうだね。後、惣菜パンも大体どこでも美味しいよね。
スイートの一番売りはカレーパンだそうです。ゴロゴロ牛肉が入っているみたいなのですが、C平さんは依然食べたけど、"どうだったっけ?"とあまり覚えていませんでした。
私はライ麦ナッツドライフルーツパンをお店で切ってもらって食べました。切って頂くと、ちょっとずつよく噛んで味わって食べるので、"食べた"って気がしてすごく満足しました。
ここはマシーンで入れるカフェラテが店内で無料なのもいいよね。お得ですね。
今日は連日の疲れがたまってC平さんが風邪。
お疲れ様だね。
いつもありがとう。
ちょっと休んでくださいね。
お家へ帰りましょう。