"ハミガキマン"


本当は良くないのかな?毛先が直ぐ曲がってしまいそう(だから、良くなさそうか、やっぱり)。
歯ブラシで遊ぶのが好きなF太。
私やC平さんが朝や夜磨いていると、"ぼくも、ぼくも〜"と欲しがるのは勿論だし(F太は夜のみ、お風呂でC平さんに磨いてもらっています)、昼間何気なく"ハブラシ、ちょうだい"と要求します。
勿論、磨いて遊んでいます。
"お母さんといっしょ"の影響もあるのかな?
今朝は朝ごはんを食べ終わると、寄って来て、"ハミガキマン、ちょうだい"と言って、磨いて喜んでいました。
チチがF太の残したパンの耳の部分を食べていると"ぼくも、ぼくも〜"。
"F太がいらないって残したんだよ"。
何でも真似したい年頃なんだね。

何故か洗濯ばさみで自分を挟む?