昨日夜C平さんが寝ながら笑っている奇妙な?私を見たそうです(笑)。
"P子"と声をかけると、カッと目を開けて、また寝ていったそうです。
本当に奇妙な(笑)。
正直、自分としては、昨日はF太と朝から二人でずっと一緒が続いていて(病気だった為、外出を控えていたし)、かなり疲れが溜まっていました。
"もう、寝てやる"という気持ちで、半分自棄で寝ていった昨日。
分からないものですね(笑)。
どんな夢を見たのかは?だけど、嬉しい夢を見ていたんだよね。
良かった。
F太の寝顔は本当に天使。大好きです。
そんな寝顔を見ながら寝れるから、最高に幸せだよね。
この気持ちをずっとわすれないようにしようね(ドリカムの歌の歌詞みたいね、笑)。
昨日から、実家父母に送ってもらった"カード"と"アンパンマン手袋"がお気に入りのF太。
手袋しながら、朝から駆け回っています。

元気いっぱい。
便は回数は多いけど、ちゃんとした臭いで固さです(私はF太のウンチセンサー感度がかなり高いです、ちょっと同じ空間に入っただけで、出ていたら分かります、後、今回の下痢では新生児の時のウンチの臭いで懐かしかったです、昨日からいつもの臭いに戻って、治ったな、と分かりました)。