パンテス

でお昼ご飯用のパンを購入しました。F太用には、前回気に入っていたツナと卵フィリングのサンドイッチを買いました。しかし、私とC平さんがハード系パンを食べていた為(F太はまだ小さいので食べにくいかな?と敢えて柔らかいパンを買ったのですが、、)、そちらが気になるF太。結局、私のライ麦ドライ無花果パン(これはパンがカリカリ、大きな無花果がふんだんにちりばめてあり、ドライフルーツがあまり得意ではないC平さんにも大好評、勿論私は大好き)、C平さんのフランスパンBLTサンドイッチ("やさいはいってる"と言ってF風太が食べてくれました、嬉しい)を味わい噛み締めて食べました(*^_^*)。
私は更にライ麦レーズンナッツクリームチーズパンも購入しました。これは去年、初めて来た時食べて感動した物。ライ麦ナッツドライフルーツパンは結構見かけるけど、それにクリームチーズまで入っているなんて。黄金コンビを最強にした感じだね。改めて感動しました。

C平さんはここの大ファンです。パンの生地が外はカリッと(このカリッと加減が他になくて絶妙)なかはフワッとで、味も美味だからだそうです(私も今日食べて、やっぱりここが気に入りました、因みに私はサントノーレも好きです)。今日は他にオリーブパンとベーコンフランスパン(よく色んなお店で見かける三つ編み状の物)を購入していました。ベーコンフランスパンはマスタードがよく効いていたそうです。何だかパン屋さん談義が長くなってしまいました(笑)。それくらい美味しかったです(*^_^*)。