"チーズパン"と"グラノーラ"

F太の二大好きな朝ごはんです。起きるなり、まず、"チーズパンがいい!"と"Fちゃんね〜、じぶんでチーズのせる〜(相変わらず何でも自分でするのが大好きです☆)"を連呼(勿論電車で遊ぶ方が好きですが、朝ごはん食べてねって事で。。)。

冷蔵庫前で、最近冷蔵庫を自分で開けられる様になったので、開けてスタンバっていました。パン教室で焼いてきた冷凍した食パンにスライスチーズを自分で載せてもらいました。トースターでチーン。こうすると、パンのミミまで全部食べられるね〜。

食べ終わると、今度はグラノーラ。こちらは、容器にコーンフレークとグラノーラを入れると、"じぶんでヨーグルトいれたい"の連呼。こちらも大好きなF太です。
小さい子って朝から何でこんなにハイテンションなの???