3歳検診

最後の検診です。
初めて、朝、F太の検尿採りました。
慣れている保健センターなので、大ハッスルするF太。
家でやってきた視力聴力検査も無事パス。問診、内科検診、歯科検診、無事終わりました。
問診で、F太の食欲ぷりを、"いいですね〜"と褒められるかと思っていたら、ちょっと注意されました。
親として、ついつい、、、が多かったかな?と思う今日この頃。
うちの子は野菜あんまり好きじゃあないからなって野菜が食卓に少なかったかも。
まずは、目指せ、毎食、F太に野菜をちょっとずつあげる事から見直そう。
でした。
NちゃんKちゃん、今日もありがとう〜。大事にしてね。おめでとう☆

身長93.7cm

体重15.15kg(カウプ17.3)

頭囲53.0cm

胸囲51.6cm

おやつ