F太のつぶやき

"ママ、ねるとき、ほっぺさわっていいとかいうけど、さいごはダメなんだよな〜"とか、"N花ちゃんのほう、むいちゃうんだもん〜"とか、可愛いボヤキが聞こえてきます。
お兄ちゃんになろうと頑張っているF太。
でも、素直なので、道のりはまだまだですね〜。
私もまだまだですね〜。
でも、人数が増えて、あ〜、こういうの、いいな〜、なんて、ぼーーーとしちゃいます。
この気持ちを忘れずに。
のんびりじっくり育児をしていきます。
昨日夕方、今朝とラキュー一緒にしました。
N花は相変わらずよい子で、あまり愚図らず、やりやすいです。
でも、大変になるのは知恵がつきだして、これからだよね〜。
気長にやっていきます〜。