F太とお風呂掃除とゴーグル、餃子作り

N花が寝たので、少し早く、夕方にゆっくりF太とお風呂。
一緒にお風呂掃除をしました。
F太はとっても上手で教えてくれるんです。
色々出来るようになってきて、麦茶も、ダレも教えてないのに、お水を入れて、パックいれて、良い色になったら、取り出して、冷蔵庫にしまっていた話を聞いてびっくり。
お風呂も綺麗になったね。
その後、ゴーグル付けて、お風呂で水泳。
背泳ぎらしきもの、平泳ぎらしきもの、10秒もぐる等上手。
途中苦しくなって、涙。
だって、ママにがんばっているところ見せたかったんだもん。
こちらが、ほろり。
二人をそれぞれ大事にみてかないとなー。
その後、おばあちゃんと餃子を作っていました。