明日で産まれて1ヶ月

N花ちゃん、産まれてくれて本当にありがとう。
1ヶ月たってくると、色々分かるのか、ずっとベットだと、退屈してくるんだね。
昨日は実家父母と下に座布団敷いて寝かせたり、ちょっと隣の部屋へ行ったりしてみました。
オモチャの音も分かるようで、少し目で追います。
これは、1ヶ月検診が終わったら、お散歩するとN花ちゃんも楽しいよね〜。
色々分かってきて、成長。
成長に合わせて、私のお守りの仕方もレベルアップしなきゃ。
実家母との話は非常に為になります。
やっぱりベテランママには色々話聞かないと分からないものですね。
ありがとうございました、です。
おもちゃでちょっとずつ遊んであげると、一瞬泣くのをやめたり、嬉しいのかな〜と思わせる仕草が見れました。
後、お風呂の時間。
いつも昼2時半くらいにしてたんです。
その後、疲れるのか?気分転換できるのか?よく寝ていました。
なので、寝る前の、夕ご飯後に昨日はもってきました。
すると、昨日は夜8時〜夜中12時、夜中3時、朝6時とよく寝てくれました。
今日もこんな感じでやってみよう〜。