朝7時前

元気に起床のN花ちゃん。

朝ごはん、ヨーグルトグラノーラとカフェラテは美味しいね〜






おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでいただきました。

N花ちゃん出産祝いにいただいたしかけ絵本






おじいちゃんおばあちゃんのお部屋のソファーからお布団へぴょんとジャンプが大好きだね。
前へのでんぐり返しが出来るようになりました。

N花ちゃんはおばあちゃんとジュースを選んでいます☆


F太はS輔君とタッグを組んでちちと対戦。勝ったようで、今日はWii2時間できます。午前と夜1時間ずつだね。

スマッシュブラザーズとスーパーマリオブラザーズWiiをやりました。

お昼ご飯食べて、Iタワー公園へ遊びに行きました。

せっかくなので、S輔君兜前で記念撮影〜、男の子は戦いごっこが好きです〜




F太がK曽川へ持ってきたチューリップをお義母さんが咲かせてくれました☆