Iタワー公園




葉桜になっていたけど、お天気で風強いなりに気持ちよかったです。
まずは川辺へ。


川は昨日の雨か雪解けで水が多く、少し離れた所で、ドッチビーしたり、




斜面でそり遊びしたり、






四つ葉クローバー探して(六つ葉もありました、いっぱい見つけたよ。)遊びました。




おやつタイム



前日から飾られたというこいのぼり、新聞にのっていたよ☆


それから上に上がって、ちちとF太とS輔君はドッチビー。
N花ちゃんはおばあちゃんと大きなボール転がしを10分三回して楽しみました。



お花が綺麗でした☆


抹茶ソフトクリームを食べて帰宅。



N花ちゃんはあまりの眠さに車で熟睡。
F太はちちとS輔君とおばあちゃんに買っていただいた将棋をして楽しみました。
私も夜に一回回し将棋したら楽しかったです。
TもAすちゃんとビールを買いに行き、M千代さんも到着し、焼き焼きコースの夕御飯。

お風呂後はアイス。

N花ちゃんバニラ、私はマンゴー、交換したよ〜☆



楽しい一日でした。

飲み会は続きます〜☆


そうそう寝る前にN花ちゃんは引っ越ししたばかりのリフォームしたてのおうちなのに、床一面に青マジックでぐるぐるをいっぱい落書きしてしまいました〜。ごめんなさい。