フェスティバル

日月とF太は地元のJリーグのジュニアチームが主催する交流会に参加しました。先日F太が所属するサッカーチーム主催の大会に招待したお返しに (?) 招待してくれたようです。

Jリーグのジュニアチーム主催とあって、参加チームもほとんどが県外の強豪チーム。清水エスパルスのジュニアも来ていました。

初日は最高気温35℃の猛暑の中奮闘しましたが残念ながら3連敗。特に初戦の神奈川県のチームの強さには驚かされました。


2日目は強豪チームとの戦いに慣れたのか、曇天のお蔭か2勝1分と善戦。特にエスパルスに勝利し、地元のJリーグのジュニアチームと引き分けたことは良い自信になったと思います。


お兄ちゃんが試合をしている間、N花は相変わらず近くで遊んでいました。暑い日の水遊びって楽しいよね。


コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。
交流会を運営して頂いた皆様、対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。