4年生の練習試合

日曜日は松本で4年生の練習試合がありました。選手車の当番が無しということで、午前中はN花を連れて池田町立美術館に行きました。


天気が良い日のここの眺めは本当に素晴らしいです。
N花はそり遊びと虫取りを満喫しました。



運動した後、良い景色を見ながら食べるお弁当も最高!


N花が遊び疲れたところで、F太の試合会場に移動。この日も強豪チームが相手という事で、F太はひたすら走り回っていました。また、自称 “完璧なFK” も決めたそう (笑)。


サッカー漬けの2日間で大丈夫?と思いましたが、夏の練習のお蔭か結構元気でした。練習の成果はきっと出ます。頑張ってね!

コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。
対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。


夜は頑張ったね賞という事で、ファミレスで食事と人生2回目 (?) のチョコレートパフェ。N花もアイスとパンケーキ。しかし、食べ慣れないせいか2人共食べきれず。一番食べたのはチチ? (笑)。