愛知県遠征

土日とF太達のチームははるばる愛知県のサッカー大会に遠征。しかも、夏の遠征に続いて2回目の宿泊付き。

土曜日は予選リーグ3試合。生憎の天気で開始が遅れましたが、運営チームの皆さんの頑張りで無事に試合を行うことができました。

f:id:akatou:20181222091847j:plain

F太はチーム事情により久しぶりにサイドで出場。久しぶりのゴールも決めることができました。

f:id:akatou:20181222114226j:plainf:id:akatou:20181222121116j:plain

リーグ戦の方は白熱した戦いになり、F太達のチームともう1つのチームが勝敗・得失点の全てで並び、1位決定のPK戦を行うことに。

f:id:akatou:20181222164834j:plain

PK戦も白熱し最後はGK同士の対決に。マンガみたいな (笑) 展開になりましたが、運良くF太達のチームが勝利。F太も初めて蹴って無事に決めることができました。

試合後はお楽しみの宿泊。今回は宿の都合で保護者のみ別の宿になってしまったため、コーチと監督に子供たちのお世話をお任せすることに。コーチ・監督、宿の皆さま、ありがとうございました!

f:id:akatou:20181222193541j:plain

日曜日は1位リーグ3試合。愛知県に住むチチの両親と親戚も応援に来てくれました。前日に続き、天気・グラウンドコンディションはイマイチでしたが、見事3戦全勝で優勝することができました!

f:id:akatou:20181223090123j:plainf:id:akatou:20181223142023j:plain

コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。大会を運営して頂いた皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。

お父さん、お母さん、三っちゃんも応援に来てくれてありがとう!次回はもっとF太が試合に出場できるといいんだけど (笑)。