新人戦その2 準々決勝

新人戦その2の準々決勝がありました。会場は立派な競技場の天然芝のグラウンド。いつも思いますが、こんな素晴らしい環境で試合ができるなんて本当に有り難い。

f:id:akatou:20181201111345j:plainf:id:akatou:20181201111440j:plain

試合の方は、公式練習の時間が決まっていたり、試合前の本人確認が徹底していたり、場内放送があったりと凄い雰囲気。雰囲気に呑まれないといいけど。。。

f:id:akatou:20181201140052j:plainf:id:akatou:20181201142020j:plain

そして、日本代表の試合と同じく、FIFA Anthemが流れる中入場。対戦相手は、また、また、またJリーグのジュニアチーム。最低16人の選手が必要なこの大会では、圧倒的な優勝候補です。

f:id:akatou:20181201142656j:plainf:id:akatou:20181201145313j:plain

試合の方は、第1と第2ピリオドにそれぞれ1点を失いましたが、第3ピリオドの途中に1点を返します。そして、終了間際、大チャンスを迎えたのですが、相手ゴールキーパーの好守に合い試合終了。残念ながら2つ目の新人戦もベスト8に終わりました。

コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。関係者の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。