新人戦その1

ついにF太達5年生が主役となる新人戦が始まりました。第1弾として県内64チームが集まる大会に参加。

夜明け前に出発してまずは開会式会場へ

f:id:akatou:20181104053954j:plainf:id:akatou:20181104071906j:plain

全64チームが勢揃いして立派な開会式が行われました。F太はよそ見しているようですが (笑)。

f:id:akatou:20181104075040j:plainf:id:akatou:20181104074912j:plain

開会式後は試合会場へ移動。8箇所の会場でそれぞれ8チームがトーナメント形式で試合を行い、1チームのみが翌週に進めます。

大きな大会ならではの緊張感からか、非常に動きが固かったのですが、なんとか3連勝で翌週に進むことができました。来週の決勝トーナメントも頑張ってね。

f:id:akatou:20181104111141j:plainf:id:akatou:20181104113738j:plain

緊張をほぐすため (?)、途中からは最初の円陣で叫んでいました。

f:id:akatou:20181104134819j:plain

コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。大会を運営して頂いた皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。