全国選抜大会

今週末もF太達は6年生の大会に参加。土日共に5時前に起床して1日3試合。ハードな日程でしたが、台風のお蔭で久〜しぶりに涼しくって助かりました。

土曜日は予選リーグ3試合。この大会には全国7県から32チームが参加しているため、普段とは違う相手と試合をすることができます。
これまでの修行の成果か (?) かなり善戦できたのですが、最後の愛知県のチームとは実力差があり予選は2位でした。


日曜日は予選2位8チームで2位トーナメント。優勝を目指しましたが、やはり力不足で3位に終わりました。


コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。大会を運営して頂いた皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。