新人戦その1 決勝トーナメント

土曜日は先週予選トーナメントを勝ち抜いた新人戦の決勝トーナメントがありました。会場は見事な天然芝、こんな素晴らしい環境で試合ができるなんて本当に有り難い。

f:id:akatou:20181110084826j:plainf:id:akatou:20181110091612j:plain

準々決勝の相手は優勝候補筆頭のJリーグのジュニアチーム。F太達も奮闘しましたがやはり力及ばず。新人戦初戦はベスト8という結果に終わりました。

久しぶりの5年生リーグ

日曜日は久しぶりに5年生リーグがありました。雨で中止が続き、結局日程を消化することができず。でも、来週から始まる2つ目の新人戦に向けて良い練習になりました。

f:id:akatou:20181111103132j:plainf:id:akatou:20181111134146j:plain

コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。関係者の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。

N花は相変わらずお兄ちゃんを応援しながら (?)、お友達と遊んでいました。ホッピング上手になるといいね。

f:id:akatou:20181111131402j:plainf:id:akatou:20181111131404j:plain