今日は検診の帰りに病院の近くのスターバックスへ寄りました。嬉しかったのでちょっとスターバックスでリッチにお昼御飯です。いつも通り大好きなクリームチーズと野菜のベーグル、オレンジティーにしました。心浮かれているからか尚更美味しい。外は土砂降りだけど店内で宮部みゆきの「誰か」を読みながらモグモグしていました。美味いのお、個人的にはかなりスターバックス好きなんです。単なるミーハーな気もしますが。もう少しお手軽な値段だったらもしくはユーロが安くなってくれたらいいのに(今1€=168円です、高すぎ)。C平はいつもMPIZのカンティーン(食堂)で一番安い定食をお昼に食べているようです。偉いねえ、私いい物食べてしまってごめん。

スターバックスでお昼御飯


今日の夕御飯です。変わり映えしませんが、煮干とレタスと人参のチャーハン、ソーセージ、白菜と人参のクリームシチュー(残り物)です。意外と煮干はチャーハンにすると美味しいかも。鶏がらスープの素(送ってくれてありがとうございます!)活躍です。

夕御飯