今日はお昼ご飯に野菜と椎茸入りおから、貝のみそ汁、トウモロコシ、キムチを食べました(母作、働いてて私は家にいるだけなのにごめんなさい)。おから大好き。う〜ん、やっぱり美味しいです。
夕ご飯は懐かしいOレンジフレーバーで食べました。高校の時好きでよく母親と行きました。私はトロロと明太子パスタ、母親はシーフードカレーリア(カレードリア)を食べました。う〜ん、ネバネバ最高!明太子も美味しいし、和風だしが良いですねえ。カレーリアもカレーが沢山かかってなくて(程よくて)、かつ普通のカレーではなくて何か加わっている味で美味でした。C平君に申し訳ないよ、ごめんねえ。また、ドイツにいったら美味しいもの頑張って作るね。