今、ふうちゃんが眠りについて午前中のつかの間の自由時間です。自由時間は1ヶ月検診前であまり無理なことをしては駄目とのことなので最近はふうちゃんを横目で見ながら本を読んでいます。うーん、幸せ。ふうちゃんずっと静かにしててね、何て。
ふうちゃんは相変わらずのお風呂好き(掛け湯をしてあげると目を細め、唇をちょんがらせて幸せそうな顔をします、父と母と3人がかりで入れています)のおむつ換え嫌いです。
昨日の夜は何と一杯寝てくれて、夜中に1回授乳しただけでした(寝る前にこれでもかというくらい飲んだからでしょう〜)。毎日こうだと楽なんだけどなあ。
午前中は爪を切ってみました。寝かかっている途中だったので嫌がられず終了。毎日地味で幸せな感じで1日が過ぎていきます。相変わらずウンチは頻回大量で手に一杯つくし困っていますがねえ。。