布絵本(Sのちゃん、ありがとう!!大活躍です☆)

トントン!ドンドン!わにぐちくん/わにぐちくんもうよういできた?(ジョー・ロッジ作・絵 きたむらまさお訳)(へいぜるさん、ありがとう!!とっても素敵です☆)

一緒に本を読んでいます(わにぐちくん/布絵本)


そして、4月ドイツ行きに向けて。色々準備を始めました。C平と3人で暮らせるようになるのはとても嬉しい。ですが、初育児を海外でというのはやはり心配です。ところが、始めだけ両親が一緒に行ってくれることになりました。甘えているのは分かっているのですが、やはりとっても心強いです。嬉しい。本当に両親には感謝です。私もF太が大きくなったらこういう風な親になれたらいいなあ。。と思いました。毎日、F太と楽しく過ごしますねー。本当に子供っていると不安な面はいっぱいあるけど、でも本当に可愛いなあと思う今日この頃です。