When in Rome, do as the Romans (イタリア・ローマのご飯)

お昼まで若干の時間あり。マックで休憩しました。C平さんとラテマキアートを注文。おお、マックでもエスプレッソマシーンがちゃんと1回ずつフィルターを交換する物ですねえ。すごい。そして、飲んでもクリーミー。美味しい。残念ながらイタリア限定のパルミジャーノ・レッジャーノバーガーは食べれず。ちょっと無念です。
お昼はブッフェで食べました。サラダバーとデカイ厚切りチーズ。やっぱり最後に食べておかないとね。C平さんはポメスに鶏モモ肉焼き。黄金コンビだね〜。
それに空港で待っている間、フレッシュオレンジジュースを。イタリアで何回か飲んだけど、この絞りたてで酸っぱいのが美味しいよね〜。イタリア万歳でした。
でもでも、家に帰ってきて次の日の夜に白米ご飯を食べたら恐るべし美味さ。やっぱ日本人にお米(と醤油と酢)は必要だな〜。